一笑千金・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです

一笑千金(いっしょうせんきん)

  • 意 味: 美しい女性は、ちょっと笑っただけでも千金の価値があること。また、それほどに美しい女性のこと。

なるほど!



これは女性だけに使うんでしょうか~~~?



女は顔・・・てことなんですか?



やっぱり美しい女性は得ですよね。。。



ただ、人は心が顔に表れてきますので、美人というだけでも

いけません・・・☆



「女はあいきょう」で笑顔の素敵なひとはやっぱり美しいです~♪



また、笑顔は若さを保つのに非常に大切な要素なんですよ!



その中でも特に関係しているのが顔のシワ・・・☆



いつもニコニコと笑顔の人は、シワがつき難いんですって♪



知ってましたか~☆



反対にいつも苦虫を噛んだような顔をしていると

シワは深く強く刻まれて取れ難くなるんだそうですよ・・・☆



「おお、こわ~~っ!」



いろんな物(人に限らず)を目にしても



いつも、喜べる人と・・・



何見ても欠点ばかり目について、いっこうに喜べない人・・・



同じ物を見ても、「すてき・かわいい・きれい・・・・」と感動できる人・・・



かたや、「しょうもな~~・汚い・むかつく・・・」などと毒を吐く人・・・。



人生も変わる気がしますよね・・・☆



最近では特に学生さんに「むかつく!」という言葉が

クセになっている人がいはいますが、



あの、「むかつく~~~!」って言葉、良くないですよね



僕もたまに出てしまいます・・・気を付けよっと!!



口に出す言葉、気を付けたいですね('-^*)/



全然違う話になってもたかなっ(*゚.゚)ゞ



では☆