変なこだわり(クセ)・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




今日、お客様と



「なにかしらないけど○○してしまうこだわりはないですか・・・?」

いう話題で盛り上がってしまいました♪叫び



その方は女性のお客様で、



夜、寝るときにはかならずタオルケットを持ってないと

寝られないそうなんです~~~目




それも、新しいのではなくて、

少し使い古した柔らかくなった方が

いいそうなんです・・☆( ´艸`)




これ、他の方も同じことを言われていたのを

聞いたことがあります・・・。




こんな、感じで人には理解してもらえないかもしれないが

どうしてもやってしまう様な、こだわり(癖)はないですか!?


僕にも一つあります♪



この年になって、お恥ずかしいんですが・・・☆




どんなクセか説明しにくいんですが・・・

毛布を2つの折って指の間に絡めて持つ(掴む)んです・・・☆(‐^▽^‐)



それも、どんな毛布でもいいかといいますと

そうではないんですよね~。



どちらかと薄手で素材はアクリル(カシミヤ風)の生地

ベストなんです!



いつも、いつもではないんですが・・・



その手の生地の毛布を持つと無意識にしてしまって

ますね~~~(笑)



自分でも、なんでそんな事をするのか

正直、不思議なんですが・・・!?



凄く落ち着くんですよね~~~音譜



変なんですが・・・。(//・_・//)



家の子が小さい時にぬいぐるみに付いてる

商品名とか、素材を記したツルツルのふだ・・・

「わかりますか?」が好きみたいで



いつもスリスリしていたのを思い出します・・・☆



これは、子供の時なので、今はどうかは

解りませんが・・・?



皆さんも何かないですか~~はてなマーク



こんな、どうでもいい話なんですが



意外と盛り上がりますよ(笑)音譜





では☆彡