5歳のバースデーだわん♪ | 恋のビタミンX

恋のビタミンX

自分に必要なビタミンを探しながら
僕と一緒に旅をしませんか?

ゴールデンウィークで皆さんお出かけですかね車

そんな中、覗いてくださりありがとうです

ちょいとわんこネタが続きますが今日はカノン5歳の誕生日でしたケーキ


家族になって早5年

母ワンにもなったし少し落ち着いた年頃っすしっぽフリフリ

っても、今はレノンがヤンチャ盛りなんでカノンが大人しく見えるのかもぷぷ


あーっ、この前レノンとはしゃいでいて

何処かにぶつけたのか捻ったのか足びっこ引いてた汗2

触っても痛そうじゃなかったから病院は行ってないけど

ちょっと太り気味なんで足に負担がかかるんじゃわん


でもこの5年間大した病気もナシで元気に過ごしてるわんわん


そんなカノンの誕生日なんでお祝いを

でも意外にケーキとかお菓子系は食べないウ・・・ン

一昨年もワンコ用ケーキ食べなかったしスパークリングワインもNG


が、ジャーキーは盗み食いするくらい好きな肉食系女子ペロ

う~ん、ケーキは食べないからどうしよう苦笑

んじゃコレはどうかな!?


今流行りのマカロンと5(歳)をかたどったジャーキー盛り合わせウキャキャ

たくさん食べると太るからちょっとだけきゃはっ♪     クンクン私の大好物テヘッ
  


         コレは何?          やっぱりこっちが気になるワンじゅる・・
  


        さあお食べうしし!                レノンがパクリmakovv
  


     カノンは見てるだけエッッ??       ようやく黄色いのを1つだけ食べたイエ~イ
  


        んじゃコレはニコ                  早ビックリマークえーっ!!
  


  2匹で取り合いだからスグ完食あっ        ごちそうさまでしたまいうー
  


  もっとジャーキー食べたいワン♪     僕の誕生日も忘れないでなるほど
  


また今年も元気で楽しく過ごそうねにくきぅウインク


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。