One Wan World | 恋のビタミンX

恋のビタミンX

自分に必要なビタミンを探しながら
僕と一緒に旅をしませんか?

タイトルを見て、Worldびっくりまた続きかよえええーっ!って思ったあなた
いえいえ違いますチッチ!
よ~く見てくださいWanですわんわん

突然ですがアニマルコミュニケーションってご存知ですかはてなマーク

そう、かなり前にテレビで見たコトがあるけど

動物の気持ち、思ってることが分かりそれを伝えるヒツジネコ馬


当時僕はそれを見て

うちのワンコの気持ちを聞きたいなぁ~なんて思いました

でも、外国人だし

そんな能力を持った人はそうそう居ないだろうとうう


が、えーーーっビックリ意外と居るんですね・・・それも日本人でお~

なんとそれを知ったのもアメブロアメ-バ


いつもブログで仲良くしてくださるオランダ在住Lilalofさんと妹さん

かれこれ3年ほどのお付き合いでしょうかThank you

で、妹さんがアニマルコミュニケーターだったマジで!?

 リンクJJ/アニマルコミュニケーション☆人と動物の笑顔のために


うん、関西方面車

京都にたまに行くので日にちが合ったら一度受けてみたいな

と思っているけど未だに行けてない汗


お茶しながら楽しくワイワイ

僕を含めペットの気持ちを知りたい方は行かなきゃね日本うふっ

それから、少し経っちゃったけど3月のコト

いつも遊びに行くアネラちゃんのブログで紹介されてた

にくきぅ犬の気持ち、通訳します。にくきぅって本これ↓

           


もうワンコ好きは気になりますよねわくわく

で、即お買い上げ&一気に読みました本


著者はハワイ在住日本人のアネラさん

アネランドさんのブログにはリンクアネラさん・ちゃんのWショット があるよ


画像をお借りしたかったけど・・・

登録年齢がアネラちゃんでメッセージが送れない?がびょーん

ママさんゴメンね、そんなかんだで了承なしで勝手にリンクさせてもらいましたペコ


で、本はと言いますと

んまーーーっビックリワンコ達がくれる無償の愛に感涙嘆

人間は怒ったり勝手な解釈をしたりするけど

ワンコ達の心は寛大で忠実なんですねしっぽフリフリ


さらにカノンとレノン、先代ワンコ達が愛おしくなりましたにこっ


  デブって意味分かってるワン          うるさいって怒らないで

     私傷ついてるワンよなみだ             僕の気持ち理解してウ・・・ン
  


いやいやカノン、気にしてるなら痩せるはずぷぷ

太ると足に負担掛かるし、病気になったり身体に悪いって言うだろん~


うんレノン、何が気になるんだって最近怒り方替えてるだろ

君は自己主張が強すぎておしゃべりが多いんだよふにゃ


            まぁ本をしっかり読んでほしいワンイエ~イ

        


うひゃ、自由奔放でポーズがはてなマーク汚れてグレー色・・・。のうちの2匹と

しっかりモデルいつも可愛い矢印アネラちゃん

ワンコにもそれぞれ個性があるってコトでわんぽん♪


あぁ、僕にもそんな能力があればいいんだけどねうむー・・・

もっと理解するにはアニマルコミュニケーション受けないとペロ

あっもしかして僕の心も見透かされちゃう!?ワンコを通して苦笑


最後まで読んでくださり、ありがとうだワン。