福知山まつげエクステ エゴン《入学》 | 福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山で美容室、まつげエクステ、ネイルサロンをお探しなら hair atelier EGON (エゴン)

こんにちは✩︎⡱
アイリストの松本です◡̈ 

先日の月曜日、娘の入学式がありました
朝はとても寒くて震えるほどでしたが
写真撮影のころには晴れてきて
よいお天気になりました◡̈⃝︎⋆︎*
よかったー*\(^o^)/*
ついこないだまで小さかった娘が小学生だなんて、ほんっと子供の成長は早いですね
小さな声だけど、名前を呼ばれてきちんと返事も出来て、素敵なおねえさんになりました♡

大好きなピンクのランドセルをしょってごきげん

それにしても、入学準備って大変ですね>_<
特に算数セットの名前貼り!
おはじきや数え棒など小さな道具がたくさん!
小学生のお子さんを持つママさんが
名前シールがいいよ!と言っていたので
買って貼ったのですが、それでも4時間くらいかかってしまいました(笑)
名前を書いて~貼って~と考えると
げっそりなので
買って正解でした✩︎ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

新しい生活
ペースつかむまで不安もあるけど
ひとまず
ゴールデンウイークまで
忘れ物なく元気に乗り切ることを
当面の目標といたしまして。。。笑
娘と一緒に頑張っていこうと思います(⑅˃◡˂⑅)

お得なクーポンはこちら!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

スタッフ大募集中♡
素敵で健康でおしゃれが大好きなアナタからのご連絡をお待ちしております
ヘアスタイリスト、アシスタント
アイリスト
ネイリスト(ネイリストは経験者のみ)
0773-24-6488 詳しくは中嶋までお気軽に♪♪
とりあえずの見学ももちろんOKです!!

EGON のイイとこ♡
ヘアとマツエクは最終受付19:00~OK♪
※日曜日は5時30分
お仕事帰りにお待ちしてます♪

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

アメブロ♪
http://ameblo.jp/hair-atelier-egon

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/