福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山で美容室、まつげエクステ、ネイルサロンをお探しなら hair atelier EGON (エゴン)


テーマ:

梅雨に入ってジメジメですね。くせ毛があばれる季節です!
縮毛矯正をされるお客様も多いです。楽になりますよー☆

今回はお客様スナップ

梅雨が終わると夏ですねー!
新しいヘアースタイルで楽しみましょう♢♤☆

 

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!

ゆかです!!笑笑笑

 

この前、高校時代の友達3人とで

高校に行ってきましたー!笑笑笑

懐かしいー!笑笑笑

 

 

私はアパレルの方で授業とっていたので

久しぶりに洋裁室に行きました!!

うん!高校の中でここが1番落ちつく!!笑笑笑

洋裁の先生とも出会えたし、よかったー!

 

 

 

後、今日綾部のゆらりに行きました!!

 

コースで頼んで美味しかったぁ!

落ちついた店内でした!!

 

 

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SABON GOURMETのボディミルク。

 

どハマり中。何と言ってもこの香りが最高♡ウォーターリリーとホワイトフローラルの品のある香りです。

普段はお手頃なクリームでも、少し時間がある時や、落ち着きたい時、いつもより時間をかけて身体にぬりぬり。すると、良い香りがふぉわ〜っと漂ってきます。それだけでリッチで幸せな気分になれるので、自分の中でのプチ贅沢です。

自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントにもおすすめです

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!みさきです!


先日、日新中学校の職場体験がありました!(^^)


体験ではシャンプーや、マツエクなどいろいろ体験してもらいました!(o^^o)

~シャンプー体験中の様子~
 

シャンプーは人にするのは初めてなはずなのにすごく上手でびっくりしました


マツエクも私が初めてした時よりもすごくうまくて、一度教えただけなのに、器用に一本一本につけることができてました!(´∀`)

少し教えるだけですごくうまくなる吸収力の速さ羨ましいかったです!笑


今回の体験でより美容師になりたいと思ってもらえてよかったです!
  この体験で私自身もいろいろ中学生から学ぶことがありました!とてもいい経験になりました!(o^^o)

 

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

お休みの日に専門学校の時の友達と大阪で集まりました♪
みんな美容師なので色んな話が出来頑張っていて楽しい時間でした♪

卒業してからも定期的に会えていてとても嬉しいです♪

この間行った好きなパン屋さん♪何回食べても美味しいです♪

 

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。