JHCAヘアカラーコンテストの前日には…… | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

コンテストが朝の9時からでしたので、前日に東京入り。

富士山くっきり見えた🗻

羽田には13時に着いたのでとりあえず簡単に腹ごしらえ。

その後東京駅へ。

やっぱかっこいい!

地下鉄には乗ってとりあえずホテルへ。

チェックインはまだなんで荷物だけ預かってもらってチョットぶらぶら。

最初の目的地が近かったためか用事もないのに表参道。

ぶらぶら時間潰ししてこの日の最大の目的地…………、

ブルーノート東京へ!

本日のライブは、

エリック•ベネイ

URL: youtu.be

エントランスを入って地下1Fへ

受付を済ませて時間がきたら地下2Fのホールへ。

僕は自由席でとっていたので係の方がオススメの席として全体を見渡せて音回りのいい一番後ろの席に案内してくれた。

アーティストのファンの方は前の方で触れ合いたいみたいですが、通の方々は後ろから音を楽しまれる方が多いみたいです。

僕はお酒が飲めないので……

ソフトドリンクです。

雰囲気にあわないかな………………。

ディナーをいただきながらライブ鑑賞の方も多いです。

もちろんライブは最高!あっという間に心地いい時間が過ぎました。

なんとなく記念に撮ってもらった!

この雰囲気はまた味わいたい!

ここでディナーを食べなかったのは、食べたい物があって表参道から電車移動🚆

で、五反田へ。

駅から歩いて…

ここ、

ミート矢澤!

ハンバーグが食べたかったのだ!!!

鉄板ジュウジュウで肉って感じ!

期待どおりの美味さです!

満腹になって目的終了。ホテルへ戻りました。

ホテルは
西麻布のファーストキャビン。
場所は違うけど前回も泊まったカプセルホテル。

カプセルホテルの中では料金は高いかもしれないが、ビジネスホテルよりは安いし、大浴場もあるし、居心地がいい。

最大の目的のコンテストは会場が舞浜で遠いから朝早く起きないといけないので風呂入ってすぐに寝たけど、有意義な東京滞在でした。





ちなみに、次の日のコンテストが終わって羽田空港にもあるファーストキャビンにもう一泊して次の日の朝早い飛行機で帰ったのだが、

夜の羽田空港でお土産を買っているときに、元総理の小泉純一郎を見てビックリ‼️

ただそれだけです…………。







via SADAYOSHI IKEGAMI
Your own website,
Ameba Ownd