仕事始め | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日から仕事始めですが、あっという間の正月休みでした。

今年は戌年ということで新聞でみつけたこんなところに初めて行って来ました。

鳥取市の奥の用瀬町の犬山神社。

初めて知りました。

うちの2匹のワンコ達も連れてきたかったのですが、調べたら結構山の上にあるみたいなんで代わりに拝んできました。

なんか足腰にも御利益があるみたいで、今年10歳になるパグの後ろ足の具合が思わしくないので、ワンコ達の健康をと思い行ってきました。

ただ場所が……

踏切のない線路を横切って、

鳥居を⛩

そしたら…………

結構しんどい…。

ワンコ連れてこなくてよかったわ…。

逆光でわかりにくいな…………

失敗。

戌年なのか、テレビ局も来てたし、なんか例年より多いみたいです。

下りてから、

ワンコ絵馬にお願い事して、御守り買って帰りました。

御利益あるといいなぁって!


お近くの方でワンコ飼っておられる方は行ってみるのもいいかもです。ただし、ヒールとかでは行かない方がいいですネ。

今年もよろしくお願いします!

via SADAYOSHI IKEGAMI
Your own website,
Ameba Ownd