東京研修 浅草編 | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

夕方からの研修前、スカイツリーの後に浅草に寄った。

スカイツリーよりももっとすごい人!

仲見世通り前に進まん。

途中で人形焼をパクリ!

そう、お腹が減ってたんです(^^)

いっぱい浴びて来ました 笑笑

五重塔とスカイツリー。

昼間っからみんな呑んでる 笑笑

それもまた楽しそう。

さぁ、そろそろ時間なんで研修会場の渋谷へ行こう!

続きはまた!

via SADAYOSHI IKEGAMI
Your own website,
Ameba Ownd