barber | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

自分の髪ですが、最近はずっと自分でカットしてたのですが、ひさびさに他のお店に行ってきた。

Bronx barber&shop

美容室ではなくて理容室💈に行ってきました。

うちも、他の美容室よりはメンズのお客様は多いんで、刈り上げをしてもらいながらお勉強。

ちなみに、友達の美容師の子と行ってたんで写真撮ってもらってる(^^)

美容室には無いシェービングは気持ちいいね(^^)

バシッときまりました‼︎

うちと同じで、ここのオーナーも1人でお店をやっているスタイル。

共感できる部分もたくさんあって話も楽しくできました。

オープンして一年らしいですが、リピーターも多く、その理由もわかった気がします。

僕自身も参考にしながらサロンワークに活かしたいと思いました。

たまには他のお店に行くのもいいね🎶

via SADAYOSHI IKEGAMI
Your own website,
Ameba Ownd