足摺テルメ☆ | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

こんにちは、antenna ikeです。


高知旅行の宿泊先の足摺テルメ。

{2033726D-C4F8-411D-BF6E-CBB28942C2C7:01}
{47762343-3BB7-4FDE-BCAC-A715AF029816:01}


高知県は横に長い、


高知市から足摺岬まで車で3時間ちょっとで絶景がまってました。


四国最南端のリゾートホテルでワンコも泊まれるってことでこちらに決めました。


足摺岬で夕陽を見てたんですが、


こちらのホテルからも夕陽が絶景なんですが、着いたころには暗くなってたんで・・・・・


ただ、夜の雰囲気もよかったですよ。


次の日の朝、温泉に入った後に朝日を見に・・・・・



ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

めっちゃキレイな朝日でしたねぇ~晴れ



ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

こちら、恋人の聖地に認定された展望台。


ハートの形の鍵をロックすると願いは永遠にかなうみたい・・・・・・・・



こちらで2泊しましたが、


食事もおいしく、スタッフの方々も気持ち良い接客でした。


高知に来ることがあったら、また来ようと思いました。


皆さんも高知に来ることがあったらぜひ泊まってみてください。





つづく・・・・