眉カット | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

今日はMENS DAY




1人を除いてすべて男性のお客様。



たまにあるんですよね。



2月から男性のお客様には眉カットを無料サービスをはじめていました。



今日の最後のお客様は



はじめて来られた時に



「眉カットもしておられますか?」



って言われて、



その時はしてませんでした。



が、その後



お客様の意見を無駄にできないと思い、



眉カットの勉強をして、



今年の2月からサービスとして始めました。



今日、そのお客様がいらっしゃって



眉カットのサービスをはじめましたっていったら、



すごく喜ばれました。



些細なことでしたけど、



すごくうれしかったですね。



確かに、



ほかのお客さまにも喜んでいただいています。



お客様に喜んでいただいたときには



この仕事していてよかったなって



つくづく思います。



これからも



喜ばれることはどんどん取り入れたいですね。