ヘナ講習 | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

さきほど、ヘナカラーの講習会をしていただいてました。



営業中なんですが、



モデルさんの時間のこともあり、



2時から5時くらいまでしてました。



年齢とともに、ハリ、コシなど髪に対して悩んでいるお客様が少しずつ増え、



ヘナカラーをしてみようと思い、



メーカーさんにお願いしてみました。



結果、



手触り、艶がものすごくアップ。



たいしてブローもしてなくてもつややか。



モデルの方もビックリしておられました。



とても満足しておられて、こっちもホッとしました。



あとは回数をかさねて、



手際、色の応用など勉強していきたいです。



今後導入予定です。



いましばらくお待ちを。