上海でお手頃価格の日本料理店 | チャイニーズティ 海派 HaiPai

チャイニーズティ 海派 HaiPai

2000年から上海~横浜をいったりきたり。横濱中華街のプライベート茶室にてお茶会をしています~。

茶友の皆さま にいはお〜!中国茶 愛好家 文文です。
上海でも日本料理店がとても人気です。
以前のような接待用の店だけでなく、最近はお手頃なお店も増えてきました。
こちらは、上海職業訓練学校 高級評茶首届 の同学 ココさんが経営する
日本料理店です。
立地もよく、お手頃価格の日本料理店で、
創作料理などもありとても賑わっていました。
オーナーのココさんは、日本人の文文が来るから前夜ねれなかったそうです。开玩笑吧。ウインクウインク
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
団居
遵义路100号虹桥南丰城北区5楼