ワンオペ 子連れディズニー 2023 年末② | でんすけのディズニーと趣味のブログ

ワンオペ 子連れディズニー 2023 年末②

続きです


ダッフィーのショーを見た後、

初めてのモバイルオーダーしてみました。

14時ごろ受け取りのカスバフードコート。

この日はモバイルオーダー空きだらけでしたよ。

アプリ表示はこんな感じ。

アーントペグズでダッフィーグッズをみて、朝イチでPPを取ったニモに向かいます。


12時15分 シーライダー到着。

ぽんちゃんは1stライドでステッカー貰いました飛び出すハート


因みに身長はクリアしてるんですが、身長を証明するバンドをつけるのを拒否魂が抜ける

並び初めから乗車まで3回ぐらい身長検査しましたよ爆笑爆笑爆笑


シーライダーは膝上乗車ができます!

怖がりなぽんちゃん、、、、

迷わず私はぽんちゃんを膝に乗せました。


どうか、怖いストーリーが出ませんようにお願いお願いお願い

と祈りながら乗車。

今回のストーリーは

クラッシュと海流にのる→クラゲ→クラーケン→ベイリー&ディステニー→エイの群れ

でした。


映像より、シートが動くのがちょっと怖かったようでクラゲのシーンが1番苦手そうだったかな。次、乗ってくれないかもなぁ昇天昇天昇天



12時55分 アブーズバザールに並ぶ 30分待ち

イクラはゲームでクッションが欲しいみたいですね。



まぁ、安定のピンバッジ爆笑


13時40分

シンドバッドに乗る。10分待ち

確か、もうすぐ長い期間休止になるはずなので乗れて良かった指差し


14時 カスバのモバイルオーダー受け取り

お正月のスーベニア買えた。

他にはマンゴーラッシー、タンドリーチキン、スナックケース付きのチョコを買いました。

さーっと食べたら地下に向かう!!


14時30分

ミニーアイスバーを食べる。

ぽんちゃんが泣いて食べたがったんですが、冬だからアイスのワゴンがことごとく閉まってる昇天

地下なら1年中やってるだろ。って予感的中。良かった。

売り場で、スーベニアを発見。コレまだ売ってるんですね。SNSやネットでは何回か見たけど本物は初めて見たと思う。

せっかくなので子供達に一つずつ買ってあげました。

14時55分

トレイルミニーちゃんに並びます。

20分ぐらいで会えました。


ぽんちゃん、ミニーちゃんにミニーちゃん風の服を見せてアピールしてます爆笑


パーク内で買った年賀状にサインもらいました。1人1枚お願いして、3枚も書いてくれた!

優しいよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日は2023年最後のパークだったのでしっかりミニーちゃんに、良いお年を〜!

とお伝えしましたよ。


最後にハグもしてもらってめちゃくちゃ癒された!!ありがとうミニーちゃんニコニコ

ミニーちゃんに会った後はお土産を見たいとイクラの希望で入り口付近のお土産屋さんに向かいます。

ぽんちゃんはベビーカーに乗らず、頑張って歩きました。


15時40分

40周年のデコレーション



15時45分

お土産みる。

主人からお小遣いをもらっていた2人。何が欲しいか探すために店内をぐるぐるしました。

因みに2人で5000円のお小遣いです!


続く