上棟 | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

本日上棟しました。
インフルエンザではなかったので現場に行くことができました。

午前中病院と仕事で、昼食後に一時間位見学して、壁紙のカタログを借りて帰りました。

晴天で風もなくとてもいい日でよかったです。






今日は県民共済住宅で10件ほど上棟だったそうです。






しっかりした柱で壁の中に入って見えなくなってしまうのがもったいないくらいです。

そして9月契約ということで、木材利用ポイントがもらえるそうです!
期待すらしてなかったというか、最近まで制度が延長したことすら知らなかったので、ラッキーでした。



看板の写真撮り忘れたので、端にわずかながら写ってるのわかりますかね。