足場 | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

明日の上棟に備えて足場が組まれました。
祝日なのにお仕事していただきました。

3時前に作業終了しました。




職人さんが帰ったあとこっそり高いところまで登ってみました。
二階からの眺めを体感しました。
富士山が見えるかな?と思ったけど、見えませんでした。
自宅から富士山が見えたらいいですよね。

明日上棟ですが、インフルエンザになった可能性ありで、明日の朝再受診です。
インフルエンザだと明日は現場には行けませんね。残念。