基礎 掘削 | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

昨日は日がくれるまで作業をした様子でした。
今朝の時点で掘削は半分以上終わってました。

砕石を積んだトラックと入れ違ったので、恐らく本日掘削は終了していると思います。
明日の朝も確認で寄りたいです。



初霜でした。

GLをプラス5センチに設定したので、土が結構余ってしまいました。
低いところに入れたとしても、5立米位余るのではないかと思います。
GLプラス10センチでもよかったのでは、とも思ってしまいました。

ま、いっか。