種まき | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

先日植えたイチゴの苗です。
うまく根付いたようです。



すでに一株花が咲きました。
春だと勘違いしているようです。

今日は空豆、スナップエンドウ、絹さや二種の種まきもしました。

ついでにほうれん草も蒔きました。



ナスとオクラは片付けましたが、まだトマトはそのままです。
ミニトマトは今日だけで2キロくらい収穫できました。大玉のトマトも3つ収穫できました。