挨拶まわり | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

着工の日に近所に挨拶まわりに行った際の粗品です。



フロッシュのトライアルセットとスポンジ2つを簡単にラッピングして「お騒がせします。 名字」としました。

家を建てる地区は下水が来てなく、浄化槽の地区なので、環境に優しい洗剤にしました。
というのも、実はホームセンターでお試し価格で激安だったので、沢山買ってあったのです。

スポンジも4つ入りで100円くらいのものです。

ご近所といっても数件は土地を購入して古家を解体するときにすでに挨拶に行ってます。そのときはラップを2サイズ2本持っていきました。
なので、2回とも台所関連になってしまいました。
腐るものじゃないので、洗剤は好みがあるかもしれませんがいつかは使ってもらえるかなと思います。

着工の時に留守宅には再度訪問予定です。