こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♪


12歳長女(お姉ちゃん)

8歳次女(妹ちゃん)

5歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


先日のお姉ちゃんの誕生日。


私達からの誕生日プレゼントは服でしたが、その他にもプレゼントを貰ったお姉ちゃん。


プレゼントしてくれたのは、何と、妹ちゃんと弟くんです‼️


最初妹ちゃんが、

「お姉ちゃんの誕生日にお姉ちゃんの欲しいものをあげたい。」

と、本人に欲しいものを聞いていました。


それを見ていた弟くん、「僕も買う!」と、一緒に買い物へ。

弟くんはお姉ちゃんの好きだと思う物を自分で選んで買いました。


妹ちゃんも弟くんも自分お小遣い(お年玉)を使ってお買い物。


500円玉を出して、お釣りに100円玉や10円玉を貰った弟くん、

「お金が増えた爆笑

と、喜んでおりました口笛


か、可愛い❤️


二人がお姉ちゃんの為に買った物は……



チョコとグミ。

チョコは妹ちゃんから、グミは弟くんからです。


どっちもお姉ちゃんが大好きなお菓子ラブ

もちろん、お姉ちゃん、喜んでおりました。

そして、食べる時には二人にも分けてあげてました。


妹弟っていいねおねがい

ほっこりとする誕生日プレゼントでした。