こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♪


12歳長女(お姉ちゃん)

8歳次女(妹ちゃん)

5歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


我が家の長女、お姉ちゃんが今日誕生日‼️

幸い休日という事もあって、旦那さんも一緒にお祝い出来ました!爆笑


待ち望んだお姉ちゃんの誕生は何年経っても忘れられない出来事です。


予想外の帝王切開となり、想像以上に大変だった出産。


小さかったお姉ちゃん。

何もかもが初めてで、アメブロには右往左往しながら頑張った記録が残っています。


中学の制服も届いて、試着したお姉ちゃんはもうすっかり中学生。

身長も、もう少ししたら私を追い越していきそうです照れ


お姉ちゃんの誕生日プレゼントは服。


お姉ちゃんが選んだのですが、オシャレすぎて普段使いできないと、初め私はその服をプレゼントに買う事に難色を示しました。


でも、そうだよね。親に服の事どうこう言われるのは嫌だよね。そういえば、私もそうだった。

昔を思い出して、お姉ちゃんの希望通りのプレゼントを用意しました。


この上着、袖の広くて長い薄いニットです。

大喜びのお姉ちゃん。

うん、良かったねおねがい


moulisというブランドのワイドスリーブシアーニットです。


ケーキは業務スーパーをフル活用して、作りました。

業務スーパーで売ってた冷凍スポンジにすでに泡立て済みの冷凍生クリームを使用。


とっても簡単に巨大なケーキが出来ました‼️

5人でお腹いっぱい食べてもまだ余るくらい。


そして、夕食はお姉ちゃんの大好きなカレー専門店でカレーを食べに行って来ます爆笑


久しぶりの外食、楽しみ過ぎるチュー

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう‼️

大きく成長してくれてありがとう。