ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

7歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


皆さまのストレス解消法はどんな方法ですか?


私はストレスが溜まってくると必ずやりたくなる事がいくつかあります。


前回の記事から分かるように最近、ストレス溜まり気味でした。


そんな時必ずやりたくなる事、それは…

一人になる事。

そして、

髪を切る事です。


この二つを週末に叶える事が出来ました爆笑


旦那さんにお願いして、子供達を連れてお買い物に行ってもらっている間に髪を切りました‼️


去年から美容院に行かなくなり、髪はセルフで染めて、セルフカットするようになりましたので、今回もセルフカットしました。


もちろん美容師さんにやってもらった方が仕上がりが綺麗なのですが、時間もなかなか取れないし、物価がドンドンと値上がりしている現状に加えて、子供の習い事にかかるお金もまとまって必要ですし、できる限り節約したい昨今、仕上がりが雑だとしても、セルフカットしてしまうよね〜口笛


今回はギリギリ結べないくらいのボブカットにしてみました。

毛量もかなり多いので、すいて、スッキリウインク

最近は作っていなかった前髪も作ったら、子供達に可愛い💕と言ってもらえたので満足です。


しかし、鏡を使って切ったのですが、後ろは超難しく、若干ガタガタになったのですが、まあ、許容範囲かな……口笛


髪の毛も軽くなって、少しの間ですが、一人の時間も取れて、リフレッシュした週末でした爆笑