ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

7歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


今日が仕事初めでした。

仕事初めには38kg台をキープするという目標を立てていたのですが、その結果は…





おっ!38kg台だっ‼️


というかですね、25日と26日を見てもらったらわかるように一時期37kg台になったんです。


その時、鏡を見て思いました。


ちょっと痩せすぎかもしれない……

153cm37kg


痩せだ。と見た目にも感じました。

これは年末年始は16時間断食を一旦中断だ‼️


という訳で、ほぼ3食たべてました。

オヤツも子供達と一緒に食べ、何の食事制限もしない年末年始を過ごしておりました。口笛


 その結果、体重は鰻登りで38kg台に落ち着いた次第です。


しかし、夕食をしっかり食べると翌朝胃が重いという問題はそのままだったので、仕事初めをキッカケに又16時間断食は再開しました。


ただし、痩せすぎ注意、体重変化を見ながら38kg台キープをしていこうと思います。

そして、ちょっと筋肉付けたい…


毎日のストレッチと共に筋トレも少し取り入れていこうと思いますウインク