ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

7歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記ですニコニコ


16時間断食を始めてから13週目になりました。

11週目はこんな感じ


体重は38kg台をウロウロ。

今後の目標は38kgを維持する事。と定めました。


そして、少し空いて今週は13週目です。

12週目と13週目の体重変化は…


ちょいちょい測定してない日があります。

これは寒さに負けて朝なかなか起きれずにバタバタしてしまい、体重測定する余裕が無かった日口笛


12週目、13週目はずっと16時間断食しています。


しかし、ご注目下さい!

18日に一気に体重が増えてるびっくり

1kg以上増えてます‼️


理由は明確です。この日の前日は家族で食べ放題に行ったのです。


久々の食べ放題。

食べたとも、食べたとも。

全種類制覇し、デザートのプチケーキまでおいしく頂きました。

食べ過ぎでお腹痛くなるまで食べたのです。

ついつい、食べ放題に行くといっぱい食べなきゃという心理が働いてしまいます。


その結果、その日も16時間断食したにも関わらず大幅な体重増加となりましたガーン


食べ放題ってすごいねびっくり


その後は徐々にまた減って昨日は初めて37kg台に‼️

37kg台とかなるんだねぇびっくり


しかし、今日はクリスマスイブ。

ご馳走作ってパーティーだ‼️

思う存分食べるぞー‼️


幻の37kgとなりそうです。


皆さま、素敵なクリスマスを爆笑