ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

7歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記ですニコニコ


後1週間で幼稚園の終園式、後2週間で小学校の終業式です‼️


本当12月はあっという間に過ぎますねびっくり


職場ではコロナ関係でお休み続出で、今までで一番身近になってきた中、慌ただしく走り回っておりますガーン


そんな中でも16時間断食、続けてますよ〜。

11週目の体重の増減はこんな感じでした。


38kg台をウロウロ。


2日に16時間断食が出来ずに夕食を食べた後、グンと増加しています。


その後はずっと16時間断食出来ていたけど、増えたり減ったり。これ以上は減るのは難しいのかも。


体格的にも今がベスト体重かもと思い始めました。

リバウンドせずにこれをキープするのが目標になりそうウインク

今から年末、年始とご馳走様を頂く機会が多そうです。


目標は可能な限り16時間断食を続ける事と年始の仕事始めには体重38kg台を維持している事です‼️