義母激怒 | オット観察室

オット観察室

妻には何を言ってもいいと思ってるオットを観察していきます。その暴言は人権侵害ですよ?恫喝も平気でやってのけるイキった残念な大人を観察していきます。

お食事会の件で三男の嫁がこないそうだ

で 義母激怒らしい


夫から聞いたから話半分として

飲食の土日は忙しい


いくら早めに誘いを受けても

休みにくい


小さい店ならなおさらだと思う


多分義母は自分の目線でしか見れないから

そこんとこの配慮ができてなく

激怒となったんだと思う


しかしね、2人だと10万は軽くかかるんだよね

三男地方は

我が家もそれほどではないが

家計を圧迫するのは同じ


強制参加なら出して欲しいところ


私はランチならいけるけど

ディナーだったら行けないとは伝えてもらった

猫様のご飯とかあるからね


一応行きたいという意思表示はしておいた

年寄りの機嫌を損ねては怖いからね


さて どうなることやら