部屋を覗かれる | オット観察室

オット観察室

妻には何を言ってもいいと思ってるオットを観察していきます。その暴言は人権侵害ですよ?恫喝も平気でやってのけるイキった残念な大人を観察していきます。

ああ、思い出した


一個前の投稿に書いた義母の姉の事



長女が生まれたとき我が家に会いにきてくれたことがあった


あの頃は団地に住んでいて狭い家だった


寝室は見られたくないので

この襖は開けないでと言っておいた


しかし彼女はタバコを吸いたいと言い

ベランダに出た


そしてベランダから寝室を覗いたのだった。



マンションに引っ越した時も我が家を見に来た


子供が小さく片付けても散らかるばかり

でも部屋数はあったから一個の部屋に詰め込んでいた、色々。


その時も ほぼ物置状態だから見ないでと言っておいた


しかし彼女はまたタバコを吸いたいとベランダに出た


そしてその部屋を覗いたのだった。



油断も隙もない人と認定している。



こんな事は亡くなってからじゃ言えないので今のうちに吐き出しておくことにする。