腹筋ローラーいやー効きますねの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

うちのジムで密かに人気の腹筋ローラー

どんなの?

一輪車の横にバーがあって

前に転がし元に戻るという

古典的なやつです。


昔はわたしもよくやってたのですが

最近めっきりしていませんでした。

ただ昨日体調不良で高重量出来なかったので

やってみたところ意外に出来てしまいました。

ただ、、、

今日ビックリ!!!!!

超筋肉痛で何をするにも痛い。

恐るべしローラー

腹直筋バリバリの筋肉痛

本当に他の筋トレ出来ませんでした。

明日辺りまで残りそー

いやー取り入れようと心に誓いました。

徐々に頑張り

マッスる


本日のishiトレ

ローイング

トライセプス

アームカール

アブドミナル

サーキットトレーニング

リハビリトレーニング


今日はとにかく腹直筋痛、、、