数日ぶりの高重量の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんにちは

今日は数日ぶりに高重量

取り敢えずベンチだけ行いました。

数日ぶりの割に身体が超軽いぞという

感覚もなくちょっとガッカリ。

何キロくらいまでいけそうかなと確認

しながらゆっくり進めました。

意外にいけるぞ。

ただ長期の悩み

首痛は相変わらず残っているので

そこそこで切り上げました。

昔なら勘なしにやっていたのですが

セーブする事を覚え今は自分の身体と

相談しながらやってます。

ただ予想以上に身体小さくなったので

少し時間かかるかもだけど

ゆっくり戻そうと思い

マッスる


本日のishiトレ

ベンプレ

ケーブルクロス

アブドミナル

リハビリトレーニング


今の所問題なし!