下顎部裂傷の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

今日トレーニングしてたら

ボケてて顎ぶつけてしいまして

パックリいってしまいました。

まあまあ深い。

病院に行くと「縫わなね」えっ?

当たり前

麻酔

6針縫いました。

笑えない。

叫ばない。

力入れれない。

お気に入りのTシャツが血まみれ。

残念な気分でいっぱいです。

今日はゆっくり

明日は出来るかちょっと心配。

高重量はやめとこうと思い

マッスる


本日のishiトレ

ベンプレ

ダンベルフライ

ケーブルクロス

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日はガッツリデイでしたが

緩めに