本日新年ジム初日の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

うちのジムもわたしがいつも行ってるジムも

今日が初日

まだ4日だからかウィークデイメンバーと

土日メンバーのメンバーがミックス

ジムはまあまあ混んでました。

スタジオは20%くらい少なかったです。

ただ利用率120%のエリアが一つ。

それは、、、

スパエリア!!!!!

サウナを含めめちゃくちゃ混んでました。

日本人風呂好きですねー。


まあ4.5日しか経ってないので

久しぶり感は全くなかったのですが

4.5日休むと身体があーだこーだ言う人多数。

たださすがフリークたちは

太ってませんでした。

意識高ーい。

さあここから新しいトレーニングライフが

スタートします。

もう何年目?

ただ昨年は怪我だらけだったので

じっくり攻めようと思い

マッスる


本日のishiトレ

ベンプレ

チンニング

ケーブルクロス

ローイング

ラットプルダウン

アブドミナル

リハビリトレーニング


年末の胸痛がどこまで回復しているか?

いつものベンチルーティン

しっかり出来ました!