見た目、ウエアーでえらい違いの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

今日久々会ったトレーニー女性

あれっ何かスタイル良くなってる?

思わずスタイルの良さパワーアップしたんじゃ

ないですかと言うと

そんな事ない

それはきっとこれのせいよ!とウエアーを

指さしました。

確かいつもは下はロングスパッツ、

上は大きめTシャツでした。

彼女のストロングポイントは

ウエストとお尻

本人の気にしているのが太腿

大きめのTシャツはウエストとお尻を隠し

太腿をより強調する形になり

スタイルの良さを間違いなく消していました。

それでも十分スタイル良かったですけどね。

ただウエストちょい上のウエアーを

着ることによって

本人曰く

ウエストのくびれからお尻のラインが

強調されストロングポイントをアピールに成功

太腿の太さに目がいきにくくなる事に

気付いたそうです。

なるほど

それでスタイルの良さが今日は

特に際立って見えたのですね。

ウエアーのサイジング、デザイン

は本当重要ですよね。

実はわたしも男ですがサイジングには

拘りがあり

マックス

 

本日のishiトレ

アームカール

トライセプス

チンニング

ケーブルローイング

アブドミナル

サーキットトレーニング

リハビリトレーニング

 

今日は昨日の頑張り分少し

抑え気味にいきました。