仲間川マングローブカヤックツアー! | 南風見ぱぴよんのブログ

南風見ぱぴよんのブログ

西表島にあるフィールドガイドショップ、南風見ぱぴよんのブログです。ツアーの様子などをご紹介しています。

昨日は久しぶりに一日たっぷり仲間川を満喫してきました!



満ちていく潮にのってのんびりと上流へ向かいます。





途中、干潟に降りて、生き物さがしかに座
大きな足跡は、この辺りでよく見かけるムラサキサギのものでしょうか?




展望台に到着。
「こんなに漕いできたんですか~!」とお客さん合格






支流に寄り道しながら帰りました。
向かい風でしたが、最後までがんばりました!


ツアーへのご参加、ありがとうございました!




Arisa