最近、ユニバって行かへんなあ。

 

前に行ったんはいつやろ?

 

行くまでが長いけど、行ったら行ったで楽しむのが大阪人(笑)

 

レストランで食べてもそこそこのお値段やもんなあ

 

はじめに

お立ち寄りおおきに。ええもん見つかったら嬉しいです。のんびりどうぞ。

 

               ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

          楽天のおすすめがぎょうさんあるから見てってや

 

⇩⇩⇩

ホテルマンのお得な旅行術

 

⇩⇩⇩

みんなの欲しいものランキング

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

 

 

 

ターミネーターとスパイダーマンはめっちゃおもろかった。

 

でももう終わり。

 

なんか寂しいな。

 

 

 

 

一回だけスパイダーマンの途中でフリーズして、途中下車したのが想い出かな

 

よくデートでユニバ行ったなあ。

 

誕生日にも行ったし、冬はXmasツリーも見に行ったし、カウントダウンで貸し切りで遊んだのも楽しかったなあ。

 

その時の彼女が今の嫁。

 

スパイダーマンおおきに!

 

ユニバおおきに!

 

#USJ

#ユニバ楽しすぎ

 

お知らせ

お立ち寄りおおきにです。また暇な時に遊びに来てくださいませ。

 

               ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

          おすすめがぎょうさんあるから見てってや

 

☆彡色褪せない島田紳助の神トーク

 

👂おもろい話を聞き流し

 

 

グッド!良かったらチャンネル登録&Goodボタン、コメントお願いします(*^^)v