基本的には僕はお買い物がめっちゃ好き。

 

毎週末は、嫁とスーパーに行くのが楽しみ。

 

初めて行くスーパーは2,3時間は余裕で楽しめる。

 

ということで、今回は買い物の時に便利なこんなん見つけたで

 

はじめに

お立ち寄りおおきに。ええもん見つかったら嬉しいです。のんびりどうぞ。

 

               ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

          楽天のおすすめがぎょうさんあるから見てってや

 

⇩⇩⇩

ホテルマンのお得な旅行術

 

⇩⇩⇩

みんなの欲しいものランキング

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

 

 

我が家もレジかご用のバッグは歴代いくつか買ったけど、

 

・容量が少ない

・入れすぎると肩掛けができない

・重さでひもの所が耐え切れず破れてくる

 

など、いいとこもあるけど、ここはあかんなあってとこが多かった。

 

 


30Lの大容量はかなり便利。

置いた時に、ふにゃってならずに自立するからセルフレジも便利やし、
強度がめちゃくちゃいい感じ。
 
マチ広なのも、隠れたええとこ(笑)

 

 

 

お知らせ

お立ち寄りおおきにです。また暇な時に遊びに来てくださいませ。

 

               ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

          おすすめがぎょうさんあるから見てってや

 

☆彡色褪せない島田紳助の神トーク

 

👂おもろい話を聞き流し

 

 

グッド!良かったらチャンネル登録&Goodボタン、コメントお願いします(*^^)v