アニメおもしろい | Hailisics' theory

Hailisics' theory

廃人トニック006などで活動中のHailさんがブログかきます。
カッコいいことスゴいこと、キモイことムカつくことウザイことも
萌えなことフツーなことテキトーなことファンキーなことも、
すべて載せてこうかと思ってます。


こんにちは!

生きててすみません、

みんなだいすき


ゴリラです。


最近じゃあウチのベースのラク・トニックに一日に一回は動物扱いされます。

クリスプさんにはアダマンチウムの爪が生えてると思われています。

ほんと、生きててすみません



ゼンッ然思ってないけどNE!!!!!!!!!!!げひゃひゃひゃ


早速最近ブログさぼってました。


三日も続かねえ



だがしかしBUT☆


色々ありました


17日は某の西麻布のSweet Emotionで、例のレイのサポートで催されました廃人トニック&メランコリー(と今回「小ボンノーズ」)による大量殺戮パーティー!!!!!!!!!



写真はメランコリーですね



じゃんじゃん

我々廃人トニック006も、とても綺麗な壁をバックにせぶんす・トニックに写真とってもらいました!!



その後はもうあんま覚えてません。

最近情けないことにわりと金欠だったのですが、もつべきモノは友ですね・・・


数日間にわたり人が我が家へアルコールとつまみという名の食料をもって現れてくれまして、ノンストップで酒に漬かっておりました。

お返しにノリで簡単なものですが、料理とかしちゃいました。
しかし酔っぱらっていたため写メは最初の一枚しかありません。



おにくおいしかったです。



へやがきたねえのがばれる



鎌倉でパティシエやってる幼馴染み?とクレープ食べてダーツに2連敗しました。

職人思考の人とは話が合う気がするな、やっぱり。

まあ同年代にはこれから立派な社会人になる人達もいっぱいいるけど、俺の周りにはもうそろそろ色んな仕事をそれぞれ一生懸命こなしてる人達もいっぱいいて、

会って話すだけでもかなり視野が広がるんだ。

色んな人達にもっともっと出会って近道があれば探し出したいもんですぜ。

そんな毎日を送っとります、田舎のかあちゃん。





田舎なんかないけどね!!!!





つうか実家もないけどね!!


むしろ海越えなきゃなんないけどね!!!!


まあたまにはノーマルな日記もいかがでしょう笑



さあて今年もあっという間にさくらさく季節さん到来しちゃいました。
花粉に苦しめられとります。


お花見シーズン勃発ですNA!!!!(☆∀☆)


がんばってお金稼ごうっと笑 ←(切実)


近々壮絶な「美味しいパーティー」を計画しとりやすんでお楽しみに♪


ちなみに次の廃人トニック006のショウは

5/13、日曜日、東京ビッグサイト  です。


19時位でっせ。遊びに来てちょ!





んそれではまたどこかで!!!!




















牛飼ったよ!!!!!!!!!!!