久々の登場です。本当に失礼しております。

 

この度、助成金を受けることができまして、

「俳句検索 珈音(カノン)」をグレードアップいたしました。

 

↓こちらです。

 

これまでは、俳句検索としての機能のみで、

例句がない場合は、「表示する俳句がありません」と表示されるだけでした。

このたび、グレードアップした「珈音(カノン)」は、

例句がなくても、

「主季語」「副季語」がすべて表示されるようになりました。

 

俳句検索「珈音」は、歳時記「珈音」として、

吟行に句会に、作句に役立つ「珈音」となったわけです。

 

皆様、是非、ご活用ください。

 

名前は「俳句検索 珈音」のままです。

「俳句 珈音(カノン)」で検索いただくと、ヒットします。

どうぞお訪ねくださいませ!

 

若干の修正は、随時行っています。

ご意見、不備を発見されたなど、報告は、ご遠慮なく

コメントやメールを戴けましたら幸いです。

 

ちなみに、すべてのデータは、手入力で私が行いました。

大変、苦労しました。

苦労の成果を感じていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

カノン