男と女のあいうえお その3 | あいうえお相性学でお馴染み『甲子堂・若隠居“きねさん”』の縁側de世相チェック

男と女のあいうえお その3

#032


締め切りました六畳間が


なんとなく涼しく


なってまいりました


アンティークな籐の椅子とテーブル


テーブルには丸い緑の硝子が


乗せてありその上の背の高い


アイスティーのグラスが


細かい汗をかき始めております




「 お辛いでしょうが


確かめさせてください 」




ハンカチを握りしめながら


小さくコクリ ・ ・ ・




「 貴女はどうしたいですか 」


「 ・ ・ ・ 」


「 彼が戻って来てくれて


またやり直すことは可能でしょうか 」


「 はい できると思います 」


「 彼が持っている不平や不満を


聞き出すことは可能ですか 」


「 そんなものがあったのですか 」


「 そうでしょうなあ 」


「 知らなかった 」


「 云ってくれなかったからですか


彼は自分から話すタイプでは


ありませんよ 」


「 けじめってそのことかしら 」


「 そうかもしれませんね 」




優しくて頭のいい娘であります


少しヒントを与えてあげますと


いろいろと思い当たる節に


答えを見つけ出し始めました


でも本当の解決は


まだまだ ・ ・ ・




明日につづく




*本日の相性学*開店休業有様