地元での講演 with 第七ギョーザ | 撲滅!医療の情報格差

撲滅!医療の情報格差

医療にもっとマネジメントを!
この思いからベンチャー企業を立ち上げた医師の物語

弊社取締役副社長が地元金沢からの依頼で講演をさせて頂きました。

地域の経営者層の方々に、「これからのビジネスと社会起業」に関してです。


私もゲストとして、ひな壇にのせられて、チョー緊張です。

幸い、トークが上手い副社長のおかげで、場も盛り上がりました。


地場産業が景気低迷で厳しいので、「明るい話題を!」ということで、若手起業家の取り組みを話しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。



それで、せっかく金沢に行ったので、「第七ギョーザ」というギョーザで有名なお店に行ったのですが、

定休日でお休み!

久しぶりの「第七」を楽しみにしていたのですが・・・(^_^;)