満員御礼! 第2回社会イノベーション研究会 | 撲滅!医療の情報格差

撲滅!医療の情報格差

医療にもっとマネジメントを!
この思いからベンチャー企業を立ち上げた医師の物語

10月20日に開催しました、第2回社会イノベーション研究会


おかげさまで多くの方々にご参加頂きました

本当にありがとうございました



講師の先生がおっしゃられたように、社会起業家の定義はありません

必要なのは、熱いハートのみです

ケースディスカッションでは時間が経つのを忘れるくらい白熱しました

懇親会もほぼ全員が参加され、盛り上がりました


それぞれの起業家像があると思います

他の方の像を見ることで自分の位置を知る大切さを実感できました




第3回は11月5日、「きゅりあん」@大井町駅前です

参加希望される方はハイまでご連絡を (^O^)/