マンマミーア | 撲滅!医療の情報格差

撲滅!医療の情報格差

医療にもっとマネジメントを!
この思いからベンチャー企業を立ち上げた医師の物語

けっこう好きです、ミュージカル


マンマミーアはNYと日本で見ましたが、それぞれ個性があって興味深かったですね

本場でなくても、日本向けにアレンジしてて楽しめます

個人的には映画版はちょっと・・・



”CHICAGO”はNYで二回見ました、2000年と2005年だったかな

舞台がシンプルでスタイリッシュ

女性も男性もセクシーで、パワフルなダンスと驚愕の歌唱力

劇場がスタンディングオベーションで喝采し、鳴りやまぬ拍手と「ブラボー」の声



シブいところでは、”フル・モンティ”(たしか、ブロードウェイで見たような記憶が・・)

これは映画もありますね

中年男性のストリップショーですが、ストーリーの面白さと最後のシーンが圧巻!



オフブロードウェイなら”STOMP”ですかね

確か、NYスターン校の近くでした

最前列でしたのでその迫力に圧倒、埃も客席に飛んでくるし、ちょっと五月蠅かったかも('-^*)



最近、ミュージカルにも行けず、スマッシュヒットに出会ってません(>_<)