イノケン:社会起業家集団 | 撲滅!医療の情報格差

撲滅!医療の情報格差

医療にもっとマネジメントを!
この思いからベンチャー企業を立ち上げた医師の物語

昨日、社会イノベーション研究会(略して、イノケン)が盛況のうちに終了しました。

予想以上に大勢の熱い方々にお越し頂きました。

ありがとうございました。


ケースディスカッションでは

「時間が足りないくらい面白い」

「時間が経つのがあっという間」

「社会人になって初めて脳みそが疲れた~」

などの、嬉しいコメントを多く頂きました。


アンケート結果では、何と全員が次回以降の出席を望んでおられますo(^-^)o

すごく嬉しい回答です。



熱い志を持っている方々が意見交換・情報交換できる場として、もっと充実させていきたいと思います。


次回は10月20日予定です。

皆さん、お待ちしていま~す(*^ー^)ノ