今週のニョントリ(7/18~) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

今週のニョントリのお時間ですm(__)m


月曜日


この日の朝は絶望から始まりました。


おそらく前日のトラブルが原因で、スンリくんが最近のインスタをごっそり消してしまったのですガーン

ジヨンさんがコメントしたあのインスタや、ジヨンさんがいいねいたあのインスタがぁビックリマーク


絶望の淵に立たされるニョントラーたち…



しかし、ペンを絶望させたままほっておくスンリさんではありません。

な、なんとっ


いつの間にか日本にいて柔術の大会に出場していたのですキラキラ














ソース控えてないのもあってごめんなさい(>_<)


階級別で銅メダル。無差別級で銀メダルだったとか。しゅごい!

思えば、初めてすんちゃんの口から柔術という言葉を聞いたのは3年前。ちょうど私がニョントリ活を始めた頃だったな。

あれからこつこつ努力を積み重ねて来たんですね。偉いよ。すんちゃん。おめでとうルンルン


一方、その頃ジヨンさんはLAに
















違う日の混ざってたらごめん←


調子はどうだったんでしょうか?ご機嫌は良さそうかな?

スンリさんから連絡いきましたかね?


さて、あとは、スンリさんがアメリカに飛ぶのを待つばかりです。←





火曜日



さて、スンリさんは東に移動したんですかね?(謎)

インスタで青帯自慢してきた以外は特に情報なし。








水曜日



これはナウなのかなんなのかw


結局アメリカは行くの?行かないの?どっちなのよっ!




木曜日


ジヨンさんはヒューストンですね。






とりあえずご機嫌そう


バンドメンバーの家族と交流してたとかなんとか。







で、スンリくんはブルピンのライブに現れたってw

どうやらアリーナで写真バシャバシャ撮ってたらしいです。上げてくれよ←

ジヨンさんのライブには行かないで…どういうつもりでしょう?




金曜日


スンリさんは帰国しましたね。

何処のサバンナに言ってたのw

ジヨンさんはシカゴでスンリくんを待ってます←



土曜日



この日はシカゴでライブですね。

で、ジヨンさんはこれにいいねしてたとかw

じよんさぁーんwww






日曜日



この日はジヨンさんが久しぶりにツイッターにいいねはじめたのでとりあえずはっとく。自動翻訳だけど←




で、インスタのマイアミアピールはなんなんでしょうwピーマイの何かがあるみたいだけど。

やっぱりスンリくん待ってるんですかね?スンリくんいかないの?

さて、来週はスンリくんが現れるのか?

楽しみです。



では、また来週。