今週のニョントリ(7/10~7/16)★ | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

皆さんこんにちわ。

今週のニョントリのお時間です。




まず月曜




ジヨンさんはアメリカに出発されましたね。



そう言えば、出国の時の服にBLUEの歌詞が書いてあるって話題になったんでしたw

すっかり忘れてるw


BLUEとニョントリについてのおさらいはこちら。


ソース見付けていただきました!




これは出国前に投稿したインスタでしょうか?



なんか出国前は不機嫌そうだったんですよねwそう言えばw

裏垢の写真もごそっと消したようで。怖いわw




火曜日



あー、この日は大事件があったんでした。


シアトルに無事到着したジヨンさん。




スンリさんはお仕事の宣伝♪


そして、そのインスタに思いきり私情を書き込むジヨンさんwww


来て欲しかったのかよwww

最初から素直にそう言えwせめて出国する前に言えw


諸事情によりこのインスタは現在削除されておりますが(´・ω・`)

その話はまた来週(T_T)



水曜日




この日はシアトルでライブ





そして、急に機嫌がよくなるジヨンさん。

絶対に何かいいことあったでしょwww


ストーリー



日本時間0時過ぎのインスタ。

酔っ払いのテンションwww




で、ライブの方では、無題は四年前にレコーディングしたっていう発言があったとか。

個人的には三年前の間違いだろうという結論に達しました。

やっぱり2014年には完成してたんですね。ふふ。



で、すんちゃんは柔術だったのかな?

最近また鍛えてますね。




木曜日





ジヨンさんは裏にも表にもいっぱいあげてましたね。


匂わせもばっちり。


スンリさんのインスタは…えー。あえて触れません。うん。




金曜日



ジヨンちゃんこの日もご機嫌




スンスタにもいいねしたって?


ご機嫌過ぎて本当に怖いwww



土曜日



この日もライブですが、何処かよくわからない。←

スンリさんはグロタパの動画あげてたけど、これも消しちゃいましたね(´・ω・`)





日曜日

ジヨンさんはLAに移動。

スンリさんは、沖縄に来るのではという噂でしたが結局現れず、まあ、色々ありましたね。←


結局何処にいたのかな。私は大阪だと勝手に思ってるんですけど。←

ジヨンさんのところには飛んだでしょうか?

結果はまた来週ですね。



では、またね。