今週のニョントリ(6/19~6/25) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

おはにょん。

今週のニョントリの時間です。




月曜日

帰国したジヨンさん


おねむですね。




で、お馬にいいねしたって?

たまってらっしゃるwww





火曜


すんちゃんはまだベガス?いつ帰るの?





水曜日

ジヨンくんはおしゃねるのパーティだったの?

なんかいっぱい歌ってましたね。



すんつぁんは漸く帰国。

ジヨンさんは遅くまでお仕事だったみたいですけど、会えましたかね?






木曜日


スンリくんお昼頃にインスタ動画連投



急にどうしたwww

ジヨンさんが明け方までお友だちと一緒だったみたいなんで、帰ってきてイチャイチャして終わったのがお昼だったんですかね?←

お疲れ様です。






金曜日


ジヨンさんお昼頃インスタ動画更新


同じくらいの時間にスンリさんが家の近くで接触事故にあったという情報があるので、おそらく、この少し前に二人でセカンドハウスを離れたんじゃないかと←
(事故はペンミの時だったの?)


で、おうちに帰ったスンリさんはお猿更新





ジヨンさんは空港に向かって







またインスタ更新ですね。






ジヨンさんが写ってるものだけ。




で、スンリさんは家にいるのかと思ったら東京なの???



で、江南とタイにもアオリが出来るってマジでしょうか?

どんだけ広げますの?



そして、夜にもう一個ジヨンさんが…


ナウの写真じゃないんざん。

自転車の写真と同じ場所ですかね?何で?何でこれ?匂わせでしょうか。





土曜日

さて、ジヨンさんはご機嫌でライブです。










日曜日
二日目もご機嫌そう

なんか、無題で
「この歌は誰かさんのために」
「誰も知らない。でも、彼女は知ってる」
発言があったみたいでワロてるwww


スンリさんはウェイボ更新で




いつの間にか韓国帰ったの??



忙しだねwww




ジヨンさんが帰ってきたら動きありそうですね。

今回はこのへんで。

毎回雑ですみませんm(__)m