今週のニョントリ(6/12~6/18)★ | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

さて、今週のニョントリのお時間です。

まずは、月曜日


ジヨンさんはインスタ更新


すんちゃんは何処ですかね?




火曜日


ジヨンさんは絶好調のご様子。








スンリさんは柔術情報が出てましたが…



パラエストラ東大阪さん?
この前の大阪ペンミの時かな?いつの間にwww


柔術関係の皆さんに、スンリさんの評判はとてもいいようで、喜ばしい限りです。

そして、ハイローのオフィシャルサイトに坊ちゃんが…


キャーラブ




さらに、夜中にもジヨンくん







すんちゃんも夜中に…


どーしたwww




水曜日

ジヨンさんは雑誌のお仕事があるみたいですね。






紙はいらない←





木曜日


ジヨンくんはインスタで自己主張。




平たく言うと、音盤として認められるとか認められないとか?そんなのどうでもいいざん。みんな黙って俺の歌を聞けばいいんだよっ!すんつぁんが頑張って作ってくれたUSBにケチつけるやつには中指立てちゃうよっ!ってことだと。

注:背さん的解釈


現在はこうなってる模様



みかんネット←



これなんだっけ←




で、何かの展覧会に行ったのかな?






背中に書いてある文字がw


     P
     E
     A
FUCK
  CEニコニコ
    M
  B I Tch
    N
    U
    S
 YOU
   N
ME  
 
ニョントリやないかい。



これ夜上がったんだっけ?





ご機嫌さんですね。




金曜日

いつの間にかベガスに飛んでいたすんちゃんは、慰安旅行でトリュフを削っております←





土曜日

ジヨンさんのマカオ初日はこちらに






日曜日

これ上がったの朝4時過ぎでしたけどw


時差を考慮しても、ジヨンくん早く寝てwww




これいつ上がってたっけ?お昼過ぎ?



ニーチェの言葉らしいっす。

ジヨンくんは何と戦っているの?


ライブの様子はこちら

何だか楽しそうで嬉しいです。

来週も楽しみですね。



では、またね。