今週のニョントリ(5/8~5/14)★ | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking




両親の日に感謝を伝えるジヨンさん。






夜はお仕事だったみたいですね。


お仕事ファイティン。







まずはジヨスタ


大変です!ジヨンくんがムラムラしてます!

そんな中、スンリくんは中国?




匂わせ満載ですね!←


夜は楽しくDJナイトだったようで。



そろそろ帰るかなぁ。








ジヨンくんはおっぱとコラボ。




スンリくんも帰って来たみたいですね。





そして、キャンプのやつの最新話

ニョントリちゃんがテレパシーを使い、イチャイチャしてなかなか家に帰らないことが判明するので皆さん課金しましょう(背王解釈)








二人韓国に揃ったぁと思ったら浮上しなくなるニョントリさん。

そういうことですね←






姫が一瞬上げてすぐ上げなおしたっぽいやつ。



改めてあげなおしたやつ。

ソロコンの準備でしょうか?



葉っぱ。

匂わせですね←




ぴーまいの何か。



そして、時々いい仕事をするスンホ。

可愛い…。

セカンドハウスで撮影でしょうか?

お疲れ様です。








この日もなんかジヨンさんは絶好調でしたね。



これいつ上がってたっけ?


スンリさんもソロ活かしら…と思っていたのですが…






スンリさん、日本に出没するw


ジヨンさんのこれ見た時は家でイチャイチャしてるのかと思ってましたが。


スンリさんは観月ありささんの舞台にゲスト出演して喋り倒して帰っていったようでwww

側転で登場したとか、あり姉のダンスをディスってたとか、入国審査ネタで笑わせたとか、ラーメンの宣伝してったとか。

いっさい歌わず15分喋り倒して、スタッフに時間時間と急かされて帰っていったようですねw

漫談で会場をわかせる韓国人歌手wさすがですw

写真報告待ってたんですが、上がったのは翌日でしたね。



マネージャーさん一緒だとほっとするわ。

この写真のお話はまた来週。



あんにょん。