今週のニョントリ(4/17~4/23)★ | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

お待たせしました。

え?待ってない?

今週のニョントリのお時間ですよ。




2017/04/17


この日は可愛いジヨンさんが大量投入されましたね。










無精髭のおっさんと同一人物とは思えない。←



で、スンリさんはどうしましたwww


こういう投稿全然らしくないwww

何かありましたかね?

気になります。



次はまたまた、ジヨンさん。

これって何時ごろあげてたんでしたっけ?

覚えてない←







ねぇ、絵文字ってはじめからついてたっけ???編集した???


この日はどうやらレコーディングだったようで。


ジヨンさん、最近夜はスタジオにこもってる雰囲気ありますよね?

新曲楽しみだな音譜




2017/04/18


えーっと、これは朝上がってたんだっけ?

覚えてない←

新曲絡みっぽい?←追ってない




そして、前日に引き続き、可愛いジヨンさん



くそぅ、マジで可愛い…




さあ、そして、皆さん、雨ですよ!


雨の日はどうやらすんつぁんが恋しくなる様子のジヨンさん。



でも、この日も仕事っぽいですね。
寂しいダネ。二人で焼酎のみたいだね。




2017/04/19




これは確か夜に怒濤の更新があったんでしたね。


今からお仕事ですかね?おはにょん。



で、花

いきなり匂わせくさいwww

この辺りで終わりかと思ったら、まだあったんですよね。


賢くしてたら優しくしてあげる、で

お馬鹿な人嫌い…


すんつぁん何やったの((((;゜Д゜)))


絶対にニョントリなんかあったと思うんですけど(様子おかしいし)気になる。


個人的に、この日はジヨンさんについてTwitterで色々言っていたので、私もジヨンさんに怒られたような気分でびくびくしております。←





2017/04/20



皆さん聞いてください。ニョントリちゃん元気ですかと私が呟いたら、ジヨンさんから返信がありました。←


水晶に虹が2つ。そしてハートまで…

ジヨンさんったら、お元気そうで何よりです←



これは何の匂わせだろう?




お次は、3つ繋げたらナースになる遊び。




わかった。わかったよ。ジヨンさん。疲れがたまっててすんつぁんに会いたいのはわかったから←

1文字ずつ(しかも逆から)あげてファンを弄ぶのはやめて下さい(´・ω・`)




2017/04/21



今週はジヨンさんがムラムラしてて事件が多いwww



ジヨンさんのランボルギーニ。

エンジンが…皆さん、エンジンがV12
ですってよ!

それをわざわざ見せびらかしてくるあたり…ああ…




何故かと思ったら、スンリさんはチャイナですって?


ジヨンさんがムラムラしてるはずですね←

早く帰ってね。





2017/04/22






可愛すぎか。

ちうごくから何処かに移動したスンリさん。

まあ、(希望含みで)予想はついていたんですけど、全貌は翌日…




2017/04/23



すんちゃんがぁ~

テソコンにぃ~

きたぁーーー
\(^o^)/


動画

うう、マンネラインいいよぉ。最高だよぉ。

私は遠征禁止令のため、会場には行けず、ライビュで拝見したんですけど、

本当にびっくりするくらいただ嫁の話しにきただけのラーメン屋の社長でしたね←

いいよ。すんちゃん。最高だったよ。好きだよ。大好き。可愛い。


ジヨンさんの話2回してたけど脈略なさすぎだったし、ただファンの為にメンバーの近況伝えたかっただけなら下手くそかだし、ヨンベさんの話もしてやれ。

好き。


そして、サンダルテロリストはそのまま帰国。


絶対ジヨンさん宅直行ですよね?ごちそうさまです←



いやぁ、今週は久々荒れたな(^q^)

来週も楽しみですね!

では、またね!