今週のニョントリ(4/3~4/9) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

今週も安定の追えてないです。←




2017/04/03


私、この日のニョントリ上げわすれてますが←



これ以外は特に何もなかったですかね?

誰か教えてください。←



2017/04/04

この日もニョントリなしですか?追えてないだけですか?どっちwww



2017/04/05


この日は、兄ちゃんたちのソロコン情報が続続。


そして、すんちゃんは急に思い出してペンミ動画祭りですね。


https://www.instagram.com/p/BSe9AH8DcJs/



https://www.instagram.com/p/BSe9LSKDVgc/



https://www.instagram.com/p/BSe9ypHjwUo/

遅いよ←


そして、PMOさんがコメントでスンリ弄りしてましたw



はいはい。ニョントリニョントリ。



で、スンコンは?




2017/04/06


この辺りからジヨンさんの活動が活発にw




2017/04/07


この日もジヨンさんは絶好調。

朝3つ夜2つ更新したんですっけ?


夜どうし仕事して、午後からオンマとデートした感じですかね。



これ忘れてた。


いつ上がってたっけ←

スンリさんも夜どうし仕事してた感じかなと思います。

ニョントリちゃん忙しデスネ。



あと、なんかウィキペ●ィアさんが面白かったので載せときますwww



それから、スンリさんは猿あげてたけど無視で←



2017/04/08



この日もジヨンさんは絶好調。


この日は早朝と昼前に活発だった感じでしたか?

さすがにこれで終わりかなと思ったら夜に…



可愛いお部屋ですこと。


やっぱり、今日はもう会えないかもしれないのはファンではなくスンリさんでしたね。





何処にいるの?



って思ってたら猿にいたみたいですwww




2017/04/09


なんとなくそんな予感はしていたけれど、スンリさん日本に来てましたわね。


これ、ニョントリでしょう。ジヨンヒョンへのメッセージでしょう。そうなんでしょう。


ちゃんと帰って会えましたかね?まだこれから帰るんですかね?


ジヨンヒョン、報告待ってます。